1年に1つ、この時期に買う!と決めているものがあります。




それは……スノードームチューラブラブ




私、スノードームとかステンドグラスとか、大好きなんですキラキラ

スノードームをずらーっと並べるのが小さい頃からの“憧れのクリスマスの図”で(笑)

なので結婚したときから1年に1つ、スノードームを買うと決めていて。

4年目なので今年で4つめ。

今回はこの小さいスノードームをお迎えしましたきらきら!!


過去3年のスノードームは大きめを選んだので、今後はバランスをとって小さめや中くらいサイズが可愛いなぁ~と思って音譜




我が家は大きなツリーはありませんが、玄関、洗面台、キッチン、リビング……と、

ちょこちょこっと何ヵ所かにわけてクリスマスグッズを飾っていますクリスマスツリークリスマスベル

やっぱりこーゆう季節の雑貨が目に入ると、何気ない1日もテンションが上がる~チュー晴れ




せっかく四季のある日本に生まれたので、1年の色々な行事を楽しんだり季節を感じながら生活したいし、

息子にもそういう季節の移り変わりを感じられる人になって欲しい赤薔薇

クリスマス以外のグッズがほぼ無いので、これから少しずつ集めて季節ごとに飾りたいなぁ照れひらめき電球

そのためにやっぱり常にキレイで気持ち良いお家にしたい音譜