今月の我が家のお給料……

18万5000円札束キラキラ
(端数切り捨て)

でした星

旦那くんお疲れ様ラブラブ




先月、今月……とちょっと下がりぎみなお給料びっくり

お給料明細を私に渡しながら、

「今月もなんか少ない……ごめんあせる」と言われました。

できれば、お給料明細をもらうタイミングでは「ありがとう。お疲れ様!」と言ってあげたい私。

でも、そんなこと言われちゃったら反応に困るハートブレイク

「え、そんなことないよ!」といったらウソになるし(笑)

「本当だー!減ってるね!」とも言えないし(笑)

結局、パッと言葉に出たのが

「えーそうなの~?頑張ってるのにね!」でした。

うーん、我ながらめちゃめちゃ微妙ニヤニヤあせる



優しくておおらかな言葉をかけてあげられる妻になりたいものですにやり汗