数日間、家事全般が滞っていましたビックリマーク

いや、やってはいたけど……うまく進まない。やる気がでない。

その原因はコレ↓↓↓


私の愛用するジェットストリーム0.38黒が切れた~DASH!




これを見越してちゃんと変え芯のストックをしていたんですが、

何を思ったか私、ストックしていたのは複合用のジェットストリームの替え芯でしたびっくり

よく見ないで買っちゃってた……ゲローハートブレイク初歩的なミス。

当然ふつうのタイプにハマる訳もなく。

家事のTODOリストや手帳、買い物リストなどを書き出すのに

ペンが無いと何もできない笑い泣き

……というか、書かないとやる気が起きなくて(笑)

スマホのメモ欄も使うけど、やっぱり書きたい鉛筆鉛筆鉛筆




息子のお散歩ついでに文房具屋さんに走りましたあせる

ということで、握り具合はシングルタイプが好きだったけど、

間違えて買った複合用の替え芯を使いきるために3色タイプを購入ひらめき電球

私、黒は0.38派ですが、何故かカラーボールペンは0.5が好きなので、

0.5を買って黒だけ0.38の替え芯に付け替えましたにやり

このアプリコットカラー可愛い~ラブ合格


外した黒の0.5は前のシングルタイプに付けて、これはこれで使います♪

ペン1本でもろもろのやる気が出なかったり、やる気が上がったり……私って単純にひひ(笑)