4月2週目の手帳の中身~ハート

手帳カバーがついたこともあってウキウキ書きましたラブ音譜


今のところ、先週と変えたところは無し~。

手帳timeのお供はキャラメルルイボスティーコーヒー

煮だしているとキッチンにも甘い香りが広がります♥




先日久しぶりに図書館に行ってきたんですが


★365日のサラダ
★赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法

の2冊を借りてきましたひらめき電球

ネントレの本、ネントレの内容では無いけれど、読んでいて心がじんわりする部分がたくさん。

忘れないようにメモしました虹



カラーのペンって全然使わないんですが、最近スタイルフィットが気になるラブ

でも、春休みシーズンて学生さんが文房具コーナーにたくさんいて、

乳児抱っこしたアラサーのオバサンはなかなか近寄り難かったので(笑)

来月のお小遣いで買おうかな~ウインク合格