私は手帳は家に置いておく派ですひらめき電球

ちょっと前まで持ち歩いていたけど、出産前にアルバイトを辞めたタイミングで完全に手帳は家から持ち出さなくなりましたビックリマーク

もとから慢性的な肩こり+頭痛もちなので荷物は1つでも少ない方が良かったんですが、

どうしても手帳は持ち歩いちゃってたんですよね。

次に持ち歩き派に戻るのはいつだろうほっこり




そんな「いつか」のため……というわけじゃないけれど、

手帳が汚れたり折れたりしないように、手帳カバーを購入しました音譜

『主婦日記』今のところ概ね気に入っているのですが、

唯一不満なところが表紙の薄さぶーハートブレイク

内容盛りだくさんなのにお安い(940円!)から仕方ないといえば仕方ないんだけど。

普通の手帳に比べたらペラペラですあせる

表紙の絵は可愛いんだけどねラブラブ




なので、メルカリのハンドメイド作家さんの商品でずっと気になっていたのがあったのと、

メルカリの売上金が880円ほど振込申請期限だったのもあり、

思いきってお願いしちゃいましたラブ



可愛い~音譜

思いがけずこんな可愛いしおりもついていましたひらめき電球


サイズもお伝えしてお願いしたので本当にピッタリ!!!びっくりキラキラ




手帳タイムがより楽しくなりました~羊ハート