結婚4年目、平成30年度の我が家の貯金目標を考えましたラブラブ

基本的に去年とほぼ変わりありませんが(笑)

でも、電卓ポチポチするの楽しいな~ラブ



カップケーキ純貯金カップケーキ

50万円

30000円×12か月=36万円
70000円×ボーナス2=14万円

先取り貯金で貯めていきますウインク




カップケーキ臨時費カップケーキ

30万円

15万円×ボーナス2=30万円




カップケーキ次の車積み立てカップケーキ

24万4000円

12000円×12か月=14万4000円
50000円×ボーナス2=10万円




カップケーキ年金保険(年払)積み立てカップケーキ

16万6000円

11000円×12か月=132000円
17000円×ボーナス2=34000円

こちらは12月末の支払いですビックリマーク




カップケーキ学資保険(年払)積み立てカップケーキ

10万4000円

すでに27000円貯められています。なので、

7500円×7か月=52500円
25000円×夏ボ=25000円

今年の10月の支払いを終えたらちょっとまた変えたいと思いますが、とりあえずこれで。



合計131万4000円ニヒヒ

大きい目標だなぁ~!!(笑)


1年目は旦那くんのふくれまくったリボ払い50万円の返済のため、達成できず。

2年目は旦那くんの体調不良による休職で達成できず。

3年目は妊娠→出産で達成できず。

あはは。なんか言い訳色々してるけど、全然達成できてない~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やるやる詐欺ー。

我が家の収入に対して目標額が高すぎるのか?とか色々考えたけど、

いやいや、現時点で困窮している訳じゃないし目標は高く!

今年度こそ達成したい(笑)達成するぞーグーひらめき電球

楽しみながら頑張ろうーラブ