先日こちらの記事に書いた通り、

息子くんの育児日記は365デイズノートの分冊版『1/2イヤーノート』を使っています音譜

表紙を折ったり汚したくなくて、カバーをつけましたハート




ずっと憧れていた本革の手帳カバー照れラブラブ


赤か茶色で超~~~迷って、赤にひらめき電球




ゴールドで名前も入れてもらってなかなか良い感じラブ楽天で購入しました音譜





今年の手帳『主婦日記』が、来年以降リピートできそうだったら、

これのカバーとしてゆくゆくは茶色も欲しいチュー


『主婦日記』(右)は、絵は可愛いけど、表紙の厚さはやや物足りないのです汗

その時はこんな感じのヌメ革カバーで色を変化させても楽しいだろうなぁにやりキラキラ

✳これは↑MDノートヌメ革カバー

手帳の妄想は止まらないのでした~にひひ