久しぶりの更新です~ハリネズミ

最後の更新が11月1日だったので、1か月と1週間ぶりです音譜

気付けば師走!ひらめき電球

旦那くんとミニどん兵衛を食べながら迎えた2017年が、もう終わろうとしている~あせる

新しい手帳への移行も少しずつ始めたり、今年の目標だったパン作り(『日本一簡単に家で焼けるちぎりパン』使用)を始めたり、

なんだかんだ楽しく過ごしていますカップケーキ




更新していない間も、見返してみたら毎日2~3000近いアクセスをして頂いていたようでびっくりハッ

……せっかく通りかかってくださった方、更新してなくてすみませんショボーンあせる




ただ……以前、やるからには「毎日更新しなきゃ」って思っていましたが、

そうすると「しなきゃ」になっちゃって…。

毎日更新したければすれば良いし、書くことがないなら休んだって良い。

それがブログですよね~ねーなんでそんな簡単なことに気付かなかったんでしょう(笑)

前記事にも書きましたが、「したい」ことを「したい」範囲で気負わずにゆる~く更新していこうと思いますクローバー

改めてよろしくお願いします~ぶーぶー




引き続き全体記事のコメント欄は、お返事できなかったら申し訳ないので閉じさせて頂きます羊