我が家の家計簿は、毎月21日スタート~20日締めです財布

先週の金曜日がお給料日だったので、家計簿も締めましたひらめき電球




デート外食費は旦那くんの管轄なのでわかりませんが、

私が管理しているやりくり費はこんな感じになりました↓↓↓



( )内が予算です。

○食費……547円(20000円)
○酒米日用品費……-416円(10000円)
○医療費……-150円(5000円)



食費は今月も残せました♪




日用品費は2ヶ月連続マイナスですあせる

原因は、突然地域の町内会費の支払いがあったから。

今年度引っ越してきたから知らなくて(お知らせもなくてダウン)、危うく未納になるところでしたおーっ!

こういうとき、近くに友達や知りあいがいないというのはちょっと心細いです。

前の社宅は結構ご近所さんと話したり、やりとりがありましたが、

新しい社宅はご近所付き合いが一切ありませんあせる

私も自分から声をかけられるタイプじゃなくて苦笑




医療費は、私の風邪の診察薬代870円

そして、私から移った旦那くんの風邪でドラッグストアでかぜ薬を買って1480円(←断固として病院に行かなかったのであせる)、

それでも旦那くんは治らないのでやっぱり病院に連れていって1690円、薬代が1110円

次からは絶対最初から病院に連れていこうショック




食費の残金で相殺してもやりくり費は-19円となりましたが、

許容範囲ということで、とりあえずOKということにします苦笑

今日は秋田県某所も朝から風雨が強くて、家も暗い……

巣籠もりして色々整理したり手帳dayにしたいと思いますコーヒー