先日の6月お給料から始めた、

夫BF積立て3000円星



BFとは……ボーイフレンド

……ではなく笑

ブラックフォーマルひらめき電球



1年後、旦那くんの妹の結婚式があるんですきら

私は既婚とはいえ式当日29歳の私には黒留はちょっと早い気がするし、

訪問着(紋入り)を持っているので、それで出席しようかと思っているのですが、(もちろん相手方とのバランスも考慮しますが)

旦那くんの着るものが無いあせる




本人は当初「一張羅の仕立てたスーツで行く!」と言っていたのですが、

それはビジネス用だしグレーのストライプ。

私が「身内でホスト側なんだからそれはダメだよあせる調べてごらんー」と言ったら、

色々調べて「これじゃイカン」と思ったみたいで(笑)




ただ、ネット情報では《ディレクターズスーツかブラックスーツで》と出てきましたが、

1度しか着ないだろうモノにレンタルとしても数万円払うのはちょっと……と思って

フォーマル専門店の方に聞いてみたら

「礼服で良いのよ~」と。

礼服なら今後も着る機会があるだろうし、

いわゆるブラックフォーマルというやつを旦那くんのために購入しようと思っています♪




予算は40000円!!

AOKIも青山も、不要なスーツの下取りで20000円引きになるらしいのでそれを見越してラブラブ

なので、実際には60000円くらいのモノを購入できたらなぁ~と思っています合格

ただ、家計も貯金も結構ギリギリなので、すぐには購入せず、長いスパンで積立てをしようと計画中ひらめき電球

【6月】3000円
【夏ボ】3000円
【7月】3000円←今ここ
【8月】3000円
【9月】3000円
【10月】3000円
【11月】3000円
【12月】3000円
【冬ボ】3000円
【1月】3000円
【2月】3000円
【3月】3000円
【4月】4000円
ーーーーーーーーー
合計 40000円

こんな感じで星

お金の計画たてるの大好きですじゅる・・音符

旦那くんのカッコいいフォーマル姿を見るために頑張るぞ~チューラブラブ