先日、1880円の臨時収入がありました合格

不要な本何冊かとTシャツを3枚BOOK・OFFに持って行ったら、

意外と高く買い取ってもらえましたアゲアゲ

特にTシャツひらめき電球

たぶんアナザーエディションのですが、書い取り表で1000円になっていました♪

やったーチュー

これだから断捨離は楽しいなぁキラキラ




ただ、このお金はすぐに使わずに寄せておきますてんとうむし

こないだお散歩途中に見付けた焼鳥屋さん焼肉屋さんに行きたいのですラブラブ

しかも夜に星




我が家の外食は節約のために昼食ばっかり。(しかも大抵ラーメンラーメン笑)

なので、久々夜外食に向けて少し寄せておきます流れ星




それから、引っ越してきた市でやっと図書館デビューしましたラブラブ

節約主婦の味方の図書館ひらめき電球

お陰で本の出費がほぼなくなりました(笑)

しかも今の私にピッタリな本を発見ラブ


1日350gの野菜生活にんじん

もう1冊は夏野菜特集の雑誌ひらめき電球

なかなか使えそうなレシピがいっぱいだったので、来週のこんだてを考えるのか楽しみです合格




レシピ本って合う合わないがありませんか?私だけかな?

なんか、載っている写真は素敵でも作る気が起きないなーみたいな本。

この本はどっちも個人的に作りたくなる本でしたラブ

茄子が好きなので最近安くなってきてうれしいな~愛



さて、今日はお天気が良いので家中のマットを洗って枕を干そう~さくらんぼ