友達(男)の不倫が発覚しました
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




私の旦那くんの同期で、夫婦で仲良くさせてもらってた人。

不倫相手に既婚なのを隠して付き合ってて、

既婚なのが相手にバレて、その相手が仕返しに言いふらしたらしい。

奥さんは知っているのかな、子供も2歳で可愛い年頃なのに、どうして……???

正直とてもとても真面目(そうに見えた)人だったので、聞いたとき、呆然チーン




奥さんは、スペシャル面倒見の良い姉さん女房。

でも、もしかしたらその面倒見の良さが旦那さんにとって息苦しくなっちゃったのかな?とか、

超テキパキなんでも一人でこなす奥さんだから、旦那さん居場所なくなっちゃったのかな?とか、

人の家のことをアレコレ考えるのも良くないけど、

本当に不倫なんて意外すぎる人だったからこそ、なんか、恐くなって色々考えちゃうあせるあせるあせる




不倫ってどうして起きるのかな?

相手の女の人から誘ったの?友達の方から誘ったの?

それとも二人の間にビビビと何かが走っちゃったのかな?

でも、そのビビビは奥さんじゃなかったの?

いつかバレると思わなかった?

子供の顔は浮かばなかった?

結婚式での誓いなんておままごとだったの?

色々と疑問が浮かんでは消えていって、

もし私が同じことされたら……

悲しくて怒りに狂ってハラワタ煮えくり返って、本気の仕返しを計画するムキー炎




そんなことを色々考えていたら、旦那くんに冷たく当たっちゃって。

完全にとばっちりを受けた旦那くんは「俺何もしてないのにーあせる」って悲しそうにしてましたイヒ(笑)




その上、考えすぎなのか、変な夢まで……もやもや


旦那くんが知らない女の子を家に連れて帰ってきて、「同居宣言」した挙げ句、

私の目の前でその女の子とイチャイチャし始めるという意味不明な夢真顔

私は普段、夢を見ながら「あ~これは夢だなぁ……」って冷静に判断できることの方が多いんですが、

この日の夢は夢だと気付けず、本気で悲しくなって、本気でムカついてムカムカ

夢の中でぎゅってしてきた旦那くんに対して、

「他の女に触った手で触るんじゃねーよ!」

と暴言を吐いて全力で手を振り払ってましたニヤニヤ(笑)

私が手を振り払ったら、旦那くんはその女の子の方に戻っていって、それも悔しくて悲しくて、

いたたまれなくなった私は、二人の声が聞こえないようにお風呂場でシャワーをじゃーじゃー流しながら、

ひたすら泣いて、本気の仕返しを本気で考えて……

というところでハッと目が覚めたら、現実でも泣いていました(笑)

とりあえず……

夢で良かった笑い泣き




でも、本当に悲しかったので、旦那くんに夢の中でのことを話すと、

話しながらも泣けてきて滝汗(情緒不安定ー!!重い女ー!!)

旦那くんには爆笑されましたニヤニヤ

「俺何もしてないけど……ごめん?なのかな?(笑)とりあえず、夢の中の俺が、ごめん???(笑)」

と、またもやとばっちりを受けた旦那くん(笑)

普段はとっても信頼しているんですけどね。

最後は私からも謝って、仲直り(?)して終わりましたイヒ

でも、嫌だ~笑い泣き

本当に不倫なんかこの世から無くなれー。