お買い物の予定はないので、6月度の家計簿を締めました~合格




デート外食費は旦那くんの管轄なので、いくら残っているのかわかりませんが、

私が管理しているやりくり費の残金ですダウンキラキラ




以下、残金と( )内が予算ですきら

○食費……303円(20000円)
○酒米日用品費……1344円(10000円)
○医療費……5000円(5000円)

きゃーラブラブいっぱい残せたラブ




食費は、実家と義実家が食材を送ってくれたのもあり、すごーく助けられましたえーん 

二人の母に感謝感謝キラキラ




日用品費は私の化粧品切れが無かったから結構残せました。来月が恐い~もぐもぐ

でも、代わりに今月はお米の出費がありました!

忘れててピンクレシートの日ではない日に買っちゃって、スタンプ2個分ムダにしたのが反省点~ぶーもやもや




医療費を丸々残せたのは嬉しい~合格

でも、今後突然どーんと出費があっても困るので、来月以降のためにこのまま封筒に残しておきますひらめき電球




もう少しでお給料日ラブラブ

そして今月はボーナスもラブラブ

ボーナスの振り分けはもう決めてあるんですがね(笑)

楽しみだなぁじゅる・・キイロキラ