昨日の午前中は大雨に雷がすごい、秋田県某所でした寒っ

家に引きこもって二人でダラダラしていたのですが、なーんか外に行きたい欲がムクムク。

夕方青空が見えたので、久しぶりに二人でお散歩に行きましたパンだキラキラ3

往復4キロ、ゆっくり歩いて1時間の距離でしたが、外の空気を吸いながら

車からだとじっくり見られない街並みやお店とか発見できて楽しかったですハァト

行ってみたい焼肉屋さんと焼鳥屋さんを見つけましたあひるきら

帰りに小さな和菓子屋さんを見つけて、せっかく来たから~と甘いものを買ってきました音符


白桃餡の水まんじゅうキラキラおいしかったー!はな

今度は違う方面にお散歩行きたいな星




母の日ギフトは、お花やお茶やエステ、UVカット商品とか色々バリエーションが豊富だけど、

父の日ギフトって「カーネーション」みたいな定番もないし、

どうしよ~と悩んでいた結婚1年目に見つけたのがこれ。


秋田市 福治郎の高級納豆キラキラ

納豆ってスーパーで3パックセットで100円以下とかで売っていますが、

これは1パック300円とか(笑)

日本一高級な納豆!!って言われているらしいです!




実家の父は誕生日にも「納豆食べたい」っていうくらい納豆好きだし、

義父も前に贈ったとき喜んでくれたので、

またこれにやり(笑)

我が家の、父の日ギフトの定番になりそうですひらめき電球