我が家は二人で1カ月の食費2万円を目指しています羊


※お米、お酒は含みません。
※調味料、牛乳などの飲料は含みます。
※週5日お弁当を作っています。


最近の我が家のごはんです~ステーキ



《献立》
○豆苗ともやしの豚バラ巻き
○レタスときゅうりとにんじんのサラダ
○新じゃがの梅煮
○豆腐とわかめの味噌汁
○ごはん

皆さんも作ってる動画レシピアプリ(ダウンロードしてないけど笑)の豚バラ巻き作ってみました♪
レンチンだから楽ですね~キラキラ





《献立》
○鶏もも肉のステーキ~玉ねぎソース~
○レタスのサラダ
○新じゃがの梅煮
○大根と油揚げの味噌汁
○ごはん

ステーキ=肉どーんとお皿にあると、旦那くんのテンションがあがるようですきらきら!!





《献立》
○手羽元とゆで卵のすっぱ煮
○レタスのサラダ
○新じゃがとワカメの味噌汁
○ごはん

やる気がなくて一汁二菜だった日。




++++++++番外編++++++++


《ある日のお弁当》
○えりんぎと豚ひき肉の甘辛にんにく炒め
○桜海老入り卵焼き
○ソーセージ
○枝豆
○豆苗ともやしの豚バラ巻き
○新じゃがの梅煮
○はやの唐揚げ
○ゆかりごはん




《ある日のお昼ごはん》
ジャージャー麺

ジャージャー麺て、実はお店で食べたことがありません。なので、正解の味がわからない(笑)
次に岩手に行く機会があったら食べたいなー流れ星