去年の4月から始めた私のへそくり♡

“へそくり=妻の横領” という考えの方はスルーしてください。

+++++++++++++++++



去年の4月から旦那くんの奨学金の返済金利が下がったので、

その下がった分1ヶ月643円を毎月家計からくすねていますにやり(笑)




じゃらじゃらじゃらーと広げて数えてみると流れ星

7821円札束キラキラ

いえーいラブラブラブ

千円札が入っているのは、ちょこちょこ両替しているからですてんとうむし




ただ、643円×13か月=8359円になるはずなんだけど、538円足りないあせる

両替の時に間違えたのかな真顔

でも、『へそくり』である以上、無理矢理どっかから補填してまで貯められないので、まー仕方ないか❗あせる




このへそくり、奨学金の繰り上げ返済予定の

2021年3月27日まで貯め続けると

3万8000円以上になる計算なんですにやり

何に使おうか、今から楽しみだなぁ~キラキラ