こちらの記事→☆に書いた通り、昨年度の家計簿の締め作業はかなりテキトーでした(笑)

でも、今年度はちゃんとしたい!!

と思ってコツコツ頑張っていますてんとうむし

我が家の家計簿は毎月21日スタート、20日締め。

5月度が半分終わったので途中経過を書き出してみました~鉛筆


ー*ー*ー*ー*ー*ー

羊やりくり費
(予算35000円)14040円

ー*ー*ー*ー*ー*ー

内訳↓↓↓

羊食費
(予算20000円)9011円

ここにプラス、500円割引券があります♪
今月度のお買い物予定はあと2回なので、
1回4500円を目安に買うぞーてんとうむし


羊酒・米・日用品費
(予算10000円)5029円

今月はお米を買わずに済んでいるので助かっています合格


羊医療費
(予算5000円)0円

ピッタリ使いきったーあせる
必要だったら日用品費からの補填を狙っています笑

ー*ー*ー*ー*ー*ー

羊妻お小遣い
(予算3000円)400円

美容院でバッサリ切ってきました~ハサミドライヤー
ブルゾンちえみくらいの長さになったので、モノマネしたら旦那くんに爆笑されました(笑)



半月過ごしたと思ったらまずまずな結果!!

残り約2週間頑張りまーすにやり