我が家は二人で1カ月の食費2万円を目指しています羊


※お米、お酒は含みません。
※調味料、牛乳などの飲料は含みます。
※週5日お弁当を作っています。


最近の我が家のごはんです~ステーキ



《献立》
○チキン南蛮
○水菜と新玉ねぎのサラダ
○白菜のピリ辛おひたし
○大根ともやしの味噌汁
○ごはん





《献立》
○エリンギとなすのナポリタン
○にんじんのバジルマリネ
○水菜のサラダ
○ひき肉と新玉ねぎとしめじのグラタン

珍しく、パスタな夜ご飯パスタ

ホワイトソースはカロリーオフを狙ってお豆腐で作りました♪




そしてこちらは……

実家の父から送られてきたふるさと納税の返礼品の黒毛和牛~牛牛牛ラブラブありがとうー❗


めっちゃ柔らかくて、めっちゃ甘くておいしかった~!!!!!!


久しぶりのすき焼きキラキラ



残りのお肉は、前に長崎の佐世保で食べたレモンステーキを思い出して、レモンステーキにラブラブ



《献立》
○レモンステーキ
○水菜と新玉ねぎのサラダ
○白菜の俺のラー油和え
○大根と油揚げの味噌汁
○ごはん





《ある日のお弁当》
○ドライカレー
○カボチャコロッケ(冷凍)
○ゆで卵
○ソーセージ
○ほうれん草のおひたし
○新じゃがのきんぴら
○ミニトマト

昨日の勉強を生かし、いつもの卵焼き→ゆで卵、茶色おかずをカレーにチェンジしたら

ちょこっとだけど、「いつも同じ感」が薄まりましたにやり

この調子で頑張るぞ~てんとうむし