毎週火曜日は、私の家のそばのマックスバリュはピンクレシートの日ラブラブ

最初はピンクレシートの仕組みを知らなくて、

スタンプの列に並んでいる人を横目に、「なんだろ~なんだろ~びっくり」って思っていたのに

行動に移せず、8000円分(スタンプ8個分汗)無駄にしてしまいました笑い泣きもやもや




でも、次の火曜日はちゃんとリサーチして、そこから貯めて1ヶ月!!




もう貯まって500円割引券になりましたーラブラブラブ


イエーイ流れ星

こんなにあっという間に貯まるなんて嬉しいキラキラ

前に使っていたスーパーは食品トレイやプラスチックパック10枚のリサイクルで1スタンプになり、

そのスタンプカードがいっぱいになると500円券になっていましたが、

貯まるのに半年以上かかっていましたあせる




でも、マックスバリュはたった1ヶ月で500円割引になるなんて、やっぱり大手はすごいなぁーラブ




これで何を買おう~ラブ

最近高くて買えなかった鶏もも肉かなぁーにやり合格

来週の買い物デーが楽しみだーラブラブ