我が家は普通自動車2台もち。

私は結婚するとき実家の車をもらい、

旦那くんは独身の時に買ったものですてんとうむし





こちらの記事→☆に書いたように、

1台にするとかなり維持費の節約になるのはわかっているのですが

ひとまず手放すかどうかは別として、

次の車の積立てをしていますにやり札束





旦那くんの車のローンが1月に終わったので、

それ以降月々支払っていたローンとほぼ同額の

(月々)12000円
(ボーナス)50000円

を貯める予定で、
現段階で貯まっているのは48000円流れ星




《1年》
12000円×12ヵ月=144000円
50000円×2回=10万円
ーーーーーーーーーーーーー
合計24万4000円


2年→48万8000円

3年73万2000円

4年97万6000円

5年120万円



順調に貯まるとこんな感じに合格

私の野望ラブラブ

次はカードで一括で買いたいキラキラ

ポイント率の良いゴールドカードを持っているんですキラキラ(年会費かからないやつ←大事笑)

それならポイントもたんまり付くしラブ

……なーんて、妄想中チュー




たぶん、私の車の方が年数が長いのでそれを軽にする可能性の方が高そうです!!

……とすると、個人的には

ラパン


N ONE


キャスト



らへんがいいなぁーにやり

旦那くんも「ラパン良いよね~」って言ってくれてて車



妄想すると俄然、やる気が出てきますねーラブラブ

積み立て頑張ろう~ラブ札束