昨日、3年目の結婚記念日を迎えましたクローバー

毎年記念日はおいしいものを食べに行く約束なので、

今年は二人とも大好きなイタリアンナイフとフォーク

初めてのお店、トラットリア シーバに行きました合格





旦那くんはワイン、私は運転手なのでジンジャーエールで乾杯白ワイン赤ワイン

「結婚記念日おめでとう❗」

「2年間ありがとうございました❗」

「3年目もよろしくお願いします❗」

そんなやりとりが嬉しくて、二人で

「本当にあっという間だね~❗」と、一緒に驚きました羊


前菜いろいろキラキラ


山菜と生ハムのリゾットキラキラ

地元産の山菜とのこと。香りとシャキシャキ食感で美味しかった~照れ


魚介の白ワインパスタキラキラ


牛ロースのローストバルサミコソースキラキラ


デザートキラキラ


3500円のコースで、お腹いっぱいにやりラブラブ



3年前の新婚旅行のイタリアの話。

大学の友達に卒業ぶりに会う話。

最近の仕事のこと。



家で食べるときって、二人ともTVが好きなので、TV見ながらTVに関する話になることが多いけど、

向かい合って座って、おいしいごはんを食べながらゆっくりお喋りする時間は

とっても楽しかったですラブラブ

やっぱり1年に1度、こんな日があると初心に立ち返れて良いなぁ合格




結婚3年目も、節約しつつ、心にゆとりをもてるように頑張ろうと思いますにやり