先日バイトに初出勤した時、初めましての挨拶をしていたら他のバイトスタッフさんに

「もしかして○○大学の方ですか?」と聞かれてびっくりびっくりびっくり

28歳のアラサー既婚者ですとは言えず、でもとっさに何て言ったら良いか思い付かず、

「大学は、前に卒業してて……。えっと、違います❗」としどろもどろに笑い泣き

絶対変なやつに思われた~あせる

でも、帰りに車を運転しながら、

もしかして20代前半に見えたのかなーラブ

と、一人で都合よく盛り上がる(笑)





超~❗今更ですが2月のマンスリーページクローバー

加工してからアップしよう~と撮り貯めていましたが、すっかり忘れていましたにやり



バレンタインがあったので、なんとなくピンクピンクしてます(笑)

結局細かすぎて面倒くさくなり、今回も全体の画像は加工無しなので

私の予定に興味のある方はいらっしゃらないと思いますが、目を細めて見ていただけると助かります(笑)




ところどころミニブタさんが登場~豚豚豚







今回はなんとなく、予定のない空欄が寂しかったので、マスキングテープを貼ってみましたキラキラ




またごちゃごちゃページになってしまったけど、やっぱり色々貼ってしまいます照れあせる(笑)



今日はこれから旦那くんの車を車検に出してきまーす車車車