少し前ですが、3月のお給料を頂いたのでその記録です~てんとうむし


夫お給料
179000円札束キラキラ

妻お給料
65000円札束キラキラ

合計
244000円札束キラキラ

端数切り捨てです!



うおー❗24万て❗合格合格合格

そして、旦那くんのお給料、休職前の額に戻ってきました~笑い泣き

う、嬉しい……えーんえーんえーん

ただ、引っ越しのために私がバイトをお休み中なので

来月の合計額は下がりそうだなぁ~。

早くバイト復活したいなぁ~。



羊(固定費)47217円
○夫奨学金……17000円(実際は16387円)
○妻保険料……2000円
○電気ガス水道……12000円
○楽天スマホ2台……6000円(実際は5564円でした)
○Wi-Fi……6000円
○NHK……2300円
我が家は社宅に住んでいるので、家賃は天引されています~。



羊(お楽しみ費)28000円
○夫お小遣い……15000円
○妻お小遣い……3000円
○デート外食費……10000円



羊(やりくり費)35000円
○食費……20000円
○酒米日用品費……10000円
○医療費……5000円



羊(カード引き落とし)31305円
○楽天モバイル……5564円(「固定費」のところに書いたので×)
○ガソリン灯油……13766円(※10000円として計算したかったですがあまりにもオーバーしているので13000円入金)
○クリーニング代……7973円
○その他引き落とし……9566円



羊(貯金・積立)78000円
○次の車の積立て……12000円
○年金保険積立て(12/27支払)……11000円
○貯金……20000円
○臨時費……35000円



先程『スッキリ❗』で、《リア充代行サービス》なるものを紹介していてびっくりしましたガーン

“よく見られたい”っていう気持ちは誰しもあると思うけど

個人的には、それで競い合いたくないなぁって思います。

幸せ や 充実 と感じる尺度もみんな違うし。

そりゃ、羨ましく思ったりひがむ心が出てくるときもあるけど

他人から見て 幸せ かどうかより、

人と比べてどうかより、

自分自身が 幸せ と感じられる生き方をしよう~と思いましたイヒ