2月のお給料出ました~カナヘイハート


夫お給料
15万5000円札束キラキラ

妻お給料
5万8000円札束キラキラ

合計
21万3000円札束キラキラ


どちらも端数切り捨てです❗




こちらの記事で計算した通り、

我が家の必要生活費は12万円なので単純計算で

21-12=9

ということで、9万円貯金に回せる計算ですが、

そううまくもいかない我が家のテキトーやりくり(笑)

カードで買っちゃったものとかね~。

結局いつもの通りせっせと電卓をたたいて計算~イヒ





カナヘイうさぎ(固定費)47217円
○夫奨学金……16387円
○妻保険料……2000円
○電気ガス水道……12000円
○楽天スマホ2台……6230円
○Wi-Fi……6000円
○NHK……4600円
我が家は社宅に住んでいるので、家賃は天引されています~。


カナヘイうさぎ(お楽しみ費)28000円
○夫お小遣い……15000円
○妻お小遣い……3000円
○デート外食費……10000円


カナヘイうさぎ(やりくり費)35000円
○食費……20000円
○酒米日用品費……10000円
○医療費……5000円


カナヘイうさぎ(カード引き落とし)24000円
○ガソリン灯油……7950円(※10000円として計算)
○その他引き落とし……14000円
○帰省の交通費……18140円
※帰省費はメルカリの売上金をそのままあてるのでお給料からの支払いは無しです。



カナヘイうさぎ(貯金・積立)68000円
○次の車の積立て……12000円
○年金保険積立て(12/27支払)……11000円
○貯金……20000円
○臨時費……35000円



今月もやりくり頑張りまーすにやりカナヘイきらきら