わー❗もう2月だ~❗あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

いつも思うけど1ヶ月あっという間ですね❗

2017年もあっという間なのかな~。

あっという間でもぎゅぎゅーっと中身の詰まった1年にしたいなカナヘイ花





我が家は二人で1カ月の食費2万円を目指していますカナヘイうさぎ

※お米、お酒は含みません。
※調味料、牛乳などの飲料は含みます。
※週5日お弁当を作っています。

最近のお家ごはん4日分です~羊

つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1




《献立》金曜日
○煮込みハンバーグ
○ほうれん草のバターソテー
○黄パプリカのピクルス
○ポトフ
○あきたこまちごはん







《献立》土曜日
○豚バラとエリンギの黒ごまパスタ
○春菊の胡麻ドレサラダ







《献立》日曜日
○豚バラ焼肉→我が家では豚バラパーティーと呼んでいます(笑)
○ナムル盛り合わせ
○キムチ
○包み菜とえごまの葉







《献立》月曜日
○鰯の梅煮
○きゃべつのタルタルソース和え
○かぶとにんじんとチーズ巾着の煮物
○あきたこまちこはん



土日はあからさまな手抜きイヒ(笑)

豚バラ二人で600㌘❗食べた食べた~にやり

お家焼肉は安く済むから良いですよね~合格



鰯は4尾で150円だったんですキラキラ安っおんぷ

ギャーギャー騒ぎながら頭と内臓をとりました笑い泣き

魚の目って横についてるから、頭を落とすときに見られている気がして恐いんですよね……滝汗