私たち夫婦が大好きな秋田市の文具雑貨屋さんアウフヘーベン。

なんと今月末で閉店だそうで❗❗❗


※画像はこちらからお借りしました。

淋しい思いをこらえつつ、お買いものに行ってきましたカナヘイ花

閉店まで半月ということで品物はかなり減ってて、50%offセールもしていました。

大好きなお店だったから最後、何か記念にお買いものしたくて。

ついつい買っちゃいました~カナヘイハート


2017年の手帳!!!!!!

色と水玉が可愛くて♡♡♡買ってしまった~❗





そう、本当はダイソーの手帳を買っていたのですが、(こちらの記事です)

やっぱり……ペラペラのマンスリーだけじゃなくて、1冊の手帳が欲しくなっちゃって。

手帳買ったのに買い直す……手帳好きの人にプチあるあるじゃないでしょうか?(笑)

でも、今年は1日1ページじゃなく、ウィークリーにしましたキラキラ

去年EDiTを使っていたのですが、やっぱり使いきれなくて反省の意味を込めて。(現時点で11/27を書いてます!)





買ってきたら嬉しくて、もう家事してる時以外はずーっとシール広げてちょこちょこ書いておりますにやり


……ということで、久しぶりにnew手帳で手帳の中身公開~❗キラキラ




こちらは12月のマンスリーページ♡


小さい字なのと、身近でパソコンでブログを見てる人がいなさそうなので

ぼかし無しで公開してみました~。

たぶんスマホからだと文字読めないくらいの大きさだから大丈夫かな……

たぶん、そんなズームで見るほど私の手帳に興味のある方はいらっしゃらないと思いますが……

あの、あまりアップにしないで頂けると幸いです(笑)





こちらは1月1週目のウィークリーページ。



やっぱりウィークリー、書く欄は少ないけどそれはそれで良いかも❗

三行日記という感じで続けられそうです♪




今年は手帳記事いっぱいアップするぞーとびだすうさぎ2