荒れ気味の秋田市~。

雨のような、アラレのような、ミゾレのような……何かが降ったり止んだりしています汗

夜中も、窓に雨が叩きつける音で何度も目が覚めちゃってショボーン

なんとなーく、眠い朝ですzzz





今年は、ずーっと憧れてた1日1ページの手帳、EDiTを使っています♪

ただ、結局ブログを休んでいた夏の3ヶ月の間、手帳もほぼお休みしていたので

現時点でのページはなんと8月8日!ポーン(笑)





いやいや、でもちゃんと使いきりますよ!!滝汗

今も、日にちを無視して毎日ちょこちょこ書いています♪



シールやマスキングテープを貼ったりする余裕がなくて、

こすると消える『フリクションカラーズ』と

ゲルクレヨンの『クレオロール』で色とペンのシンプルページですが、楽しんでいます♡







やっぱり1日1ページは楽しいです!キラキラ

それに、字を書くのが好きなので、書いている時間は私の癒しタイムラブラブ



ただ、金欠な私にEDiTはちょっとお高いので、

来年はこの2冊にお世話になることにしました流れ星



(左)ダイソーのマンスリースケジュール帳
(右)セリアの368ページ フリーノート

200円で済んだし、可愛いし、ありがたいラブ


でも、ひとまずは今年のEDiTさんをしっかり書ききるぞ~ハリネズミ星