無印週間で買ったもの♪

いつも読ませて頂いているブロガーさんも、

買ったものアップされている方がたくさんいたので私もアップしたいと思います!流れ星






○化粧水(400ml)高保湿
○ゴム手袋
○ウール入り靴下

もう何本めかわからない、リピートしまくりの化粧水♡





そして、悩んだのがこちら~

368ページノート!!!!!!

ほぼ日・EDiTみたいに、1日1ページ書けるし、

日付が入ってないから自分の好きな日に好きなだけ書けるし、

文庫サイズで手に収まりも良いし、

紙質も裏写りしなさそうだったし、

お値段も600円でお手頃だし、

ほぼ日ほどじゃないけどパタンと開くし、

めっちゃ良いーラブ

ほぼ日もEDiTも本体だけで2000円下らないので、来年はこれにしようかな!!!!!!





…ってなったのですが、私、紙の色は『白』にやたらこだわっていて……。

この無印ノートはややクリームがかった色だったんです~(  ;∀;)

自分の今のEDiT手帳と並べて持って、無印の手帳コーナーに30分近く居座った上、

決められずにこちらはとりあえず保留で帰ってきました~ショボーン



※画像はこちらからお借りしました。



来年も1日1ページにしたいけど、

予算の関係でほぼ日・EDiTは諦めて“もどき”にしようと思っているので

良い出会いだったんですけどね~アセアセ

セリアの『B6 フリーノート 368ページ』も検討中なので、

ゆっくり悩もうと思います!!