2日前に、久ーしぶりにブログを更新したのですが、

たくさんのイイネ!を頂いたり、メッセージやアメンバーのコメントで、

「おかえり!」と声をかけてくださった方がいて、心がじんわりしましたえーんハート

お返事はやはり出来ておらず申し訳ないのですが、

復活してすぐに更新停滞するのもカッコ悪いなぁ~と、つい、更新の方を優先してしまいました。





私も皆さんのブログに久しぶりにお邪魔してみたら、

3ヶ月って長いものですね。

おいしいごはんや夏休みの旅行のことがアップされていたり、

わー!うらやましい~おねがいってなるくらい、お金が貯まっている方がいたり(笑)、

タッチがギリギリ出来てた赤ちゃんが、もうしっかり歩いている姿がアップされていたり、

大好きなブロガーさんにコウノトリさんが来ていたり♡、

読んで、「うわぁ♡」となることが多く、改めてブログの楽しさを実感しました照れ

それと共に、この3ヶ月で「普通の日常」の大切さをすごーく感じたり、

「人と比べることは一番不幸なことだ」ということも学んだので、

この3ヶ月、貯金は0円だし(でも貯金からのマイナスも0円にした自分をコッソリ褒めたい!笑)、妊活もしばらくお預けになりそうな我が家ですが、

日々のささやかな毎日を楽しみたいと思いますキラキラ





さて、久しぶりに我が家の食卓を公開~。

ただ、食器も新しいの増えてないし、代わり映えのない食卓ですが(^_^;)



○ささみのピカタ照り焼きマヨ
○いんげんのごま和え
○もろへいやのお味噌汁
○十六穀米







○漬けサーモンのアボカ丼
○にんじんときゅうりとゆで卵のマヨサラダ
○お麩とワカメのお味噌汁







○ゴーヤチャンプル
○ポテトサラダ
○えりんぎとネギのお味噌汁
○にんにくの梅のお漬物
○十六穀米





夏場はゴーヤが1本58円という奇跡の値段で売ってることがあったので、そんな時は必ずチャンプルに♪

苦いのがイヤっていう人もいますが、私はゴーヤは苦くないとイヤですてへぺろ(笑)