前回の記事にたくさんコメントありがとうございます♡

お返事書きましたので、よろしければご覧くださいチューリップ





またまた間が空いてしまいましたが、手帳の中身です~♡



『クラフト北』というのは、これまた秋田市の雑貨屋さん♡

メイドインジャパンにこだわった木のぬくもり溢れる可愛い雑貨屋さんでしたー照れキラキラ

ゲットしたものはこちら流れ星



左のは箸置きです♪

こーんな小さいものまでサービスで名入れをしてくれましたラブ



愛着が沸きますねー♡

右の袋みたいなのは、これまたサービスでもらったヒバの木のチップ。

香りがよくて、安眠効果があるとかで、枕元に置いて寝ています星








ひなまつりこんだてのことと、

アイビーを買った話チューリップ

枯らさないようにちゃんと育てなきゃールンルン







友人の結婚式、皆さんはドレス派ですか?ドレス

着物派ですか?

私は大学生の頃に着物の着付けを習っていたくらい、お着物が好きですラブラブ

自分の結婚式でも、和装は絶対する!!と決めていました(^^)

結婚した時に母に訪問着を仕立ててもらったのもあり、

チャンスがあれば着たいな~と思っていますが、

ドレスを着るチャンスも少しずつ減ってくるので、今回のお呼ばれ結婚式ではどっちを着ようか、悩むところです( ̄~ ̄;)