最近のお買い物記録です星



○大根……98円
○もやし……18円
○卵……98円
○切り干し大根……93円
○おむすび山……88円
○大人のふりかけ……128円
○堅あげポテト……98円



旦那くんのお弁当用のふりかけが二つ。

お昼休みにお弁当楽しみにしてもらえるように、絶賛、お弁当強化月間(?)なので、

ふりかけもちょっぴりフンパツ?(笑)







○えのき……68円
○冷凍ボイルホタテ(68円×5)……340円
○塩鮭二切れ……196円
○油揚げ……68円
○とろけるチーズ……178円
○牛乳(148円×2)……296円
○味どうらくの里……498円



味どうらくの里、大きいボトルがやっと安くなっていたのでゲットーハート

これは、めんつゆ兼秋田の万能調味料ですキラキラ

でも、大きすぎて……移しかえて使いたいけど、

なかなか使い勝手の良い、可愛いボトルに出会えません苦笑







○ちくわ……88円
○じゃがいも……98円
○じゃがいも……98円
○玉ねぎ……88円



じゃがいも
玉ねぎ
にんじん

この3つのいずれかが切れたら、購入することにしています。

この3つがあれば、なんとかなる気がするので(笑)


↑3つ分の合計が2847円流れ星





今日までの合計……8868円

2月食費残金……11132円

今月末まであと……22日



給料日直後のまとめ買いで、メイン食材はまだまだ冷凍庫にいっぱいニコニコ

今後は野菜をメインに補充していきます~きのこにんじん