先程の記事には、アドバイスや優しいコメントなどありがとうございました照れ

お返事書きましたので、よろしければご覧ください流れ星





さて、食べるのが大好きな私たち。

“腹八分”や“ダイエット”という言葉を忘れて、いつも満腹食べちゃいます苦笑(笑)

0汁3菜の我が家のこんだての記録です~~流れ星







《こんだて》
○カニクリームコロッケ(冷食)
○大根とパプリカの千切りサラダ
○かぶと厚揚げのサッと煮
○じゃがいものにんにく味噌バター炒め
○あきたこまちごはん



野菜もりもり食べられて満足ー爆笑

じゃがいものメニューは、前にアメトーーークで渡部さんが発案(?)したもの。

THE 居酒屋メニューって感じでおいしかった~チュー

旦那くんもおつまみとして気に入ってくれたようでした音符








《こんだて》
○ごま豆乳鍋
○じゃがいものにんにく味噌バター炒め(余り)
○あきたこまちごはん



楽したくて、鍋です(笑)

春菊が一袋48円と激安だったので、いっぱい食べられて嬉しい~~ラブ

春菊や大葉みたいな、香りの強い葉物大好きなんですチューリップ








《こんだて》
○餃子
○白菜としめじのオイスター炒め
○大根と春菊の千切りサラダ
○にんじんとえのきの梅ゴマ和え



中華系で攻めました炎

冷蔵庫の在庫たち総動員の、お給料日前日ごはん(笑)





冷蔵庫はほぼ空っぽです苦笑

明日はお給料の振り分けで銀行めぐり(全部で4軒!)と大量買いデー!

計画的に買い込んできまーす爆笑