わたしの居場所はどこにあるの?〜その5〜 | 練馬:運気の流れを知ることで悩みを解消【なりたい未来】へ導く占い

練馬:運気の流れを知ることで悩みを解消【なりたい未来】へ導く占い

健康診断って病気はないか健康かどうかを診てもらうために定期的にあるものですよね。体調と同じように、運気の流れは日々変わります。具体的な悩みはなくても、流れを知ることは大切です。流れを知れば”自分がなりたい未来”へ最善の選択ができるようになります。

占い師の秋山祐輔です


前回の記事

わたしの居場所はどこにあるの?〜その4〜


わたしの居場所はどこにあるの?〜その5〜

占い師を始めて1年くらい経ったころ
とあるイベント団体に所属していました

占い師としてどんどんわたしの事を知ってもらおうと
活動していました

ただ、考えや意識の違いもあって
ここではなかったんです


そしてようやく最近になって
わたしの居場所は見つかりました

それは



婚約者 石渡幸美

彼女に出会えたこと存在そのもので
なんでも聴いてくれてなんでも言える
考えも180度変わりました


彼女の家がいままででいちばん落ちつく
安全地帯で休息所です!


世界観ブログ〜わたしの居場所はどこにあるの〜編 終わり

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

☆募集中☆

4/7(土) 4名様限定 愛と癒しのキャンドル・占い体験会  残席3

5/26(土) 4名様限定 愛と癒しのキャンドル・占い体験会 残席4

 

ブログの感想などメッセージやLINE@でもらえたら嬉しいです。

占いの予約や問い合わせはLINE@まで

秋山祐輔【公式】LINE@

友だち追加

 

■お知らせ
・6月よりキャンドルセラピスト石渡由希未と私で
お茶会を開催します!

どういう内容かは随時発表しますのでおたのしみに!

・4月1日から新メニューが加わります!

こちらもおたのしみに!