運気の健康診断ご予約可能日のお知らせ | 練馬:運気の流れを知ることで悩みを解消【なりたい未来】へ導く占い

練馬:運気の流れを知ることで悩みを解消【なりたい未来】へ導く占い

健康診断って病気はないか健康かどうかを診てもらうために定期的にあるものですよね。体調と同じように、運気の流れは日々変わります。具体的な悩みはなくても、流れを知ることは大切です。流れを知れば”自分がなりたい未来”へ最善の選択ができるようになります。

タロットカードで運気の健康診断してます、

秋山祐輔です。

 

7月スケジュール
 
 9日 (月) 鷺ノ宮未来予報 13:00~18:00




詳しくは個人鑑定についてをご覧ください

 

 

 

予約・問い合わせは
LINE@へ気軽に問い合わせくださいね!

秋山祐輔【公式】LINE@

友だち追加

電話:090-1735-2861
メール:maya.akki246@gmail.com

 

 

■イベント
7月15日(日)
11:30~17:00

わくわく癒しカフェ〜色と香りが導くエレガンス〜
ギャラリーK

池袋駅メトロポリタン口 徒歩6分
にキャンドルセラピストの石渡由希未と一緒に出展します


image