ビールが美味しい夏


​暑い日


​家飲み


こんにちはニコニコ

ニコですにっこり飛び出すハート


晴れ晴れの日が続いてる沖縄やしの木



最近は不調のオンパレードだったので

お酒も控えていたのですが


お天気の晴れやしの木日は

飲みたくなりますね生ビールニコニコ飛び出すハート





久しぶりにオリオンビール飲んだら


うまっ目がハート飛び出すハート


体調も良いので

久しぶりのビールも美味しいー飛び出すハート

幸せ飛び出すハート




豚しゃぶのサラダと

きゅうりのキムチ和え


あとは惣菜の

ピザと刺身などニコニコ飛び出すハート


暑いので

できるだけ火を使わないように


美味しく食べて幸せニコニコ飛び出すハート



ランチは

家族でお出かけ


値上げの影響で

パスタが高くなってることに

びっくり驚きあせる


パスタ🍝が

1800円くらいになっていて


「ニュースでは見てたけど

こんなに高くなってるんだね無気力あせる






ステーキも
少し値上げしてたけど
炭水化物に高い値段を出すよりは
まだいいかな…にっこり


ステーキの焼き加減が
いつも分からず


ウェルダンよだれ
とお願いして

「固い…爆笑泣

と毎回同じ失敗をしているのに
気づいたのでした…ガーン無気力