こんばんは
ニコです照れ

今日も一日お疲れ様です爆笑


ところで


職場のトイレの鏡
なんであんなにハッキリと
映るんだろうニヤニヤ


自分の顔

白髪…笑い泣き汗

家の鏡は
明かりが暗いのか

白髪もあまり発見しにくくて

自分が若く映る…笑ラブ


メイクして

オッケー👌ぶちゅーと思い


出勤して
鏡を見ると

し、白髪ーあせる!!

こんなにあったっけ滝汗あせる

アホ毛も白髪ー泣笑い泣きあせる目立ってるし



家に帰って
息子に

「ママの後ろの髪
白髪ある?」うーん

と聞いてみると

「うん。結構いっぱいあるよーぶー

この辺だよ

と教えてくれたひらめき電球



アレルギー体質なので

ヘナの白髪染め

カラートリートメントを使っていたけど

あまり染まらないのであせる


YouTubeを観て

新しい白髪染め

カラートリートメントを
買ってみたひらめき電球

色はダークブラウン


私は赤っぽく染まりますひらめき電球

白髪は目立たなくなるし
髪も今のところ
傷んでる感じもしない


臭いに敏感なので
少しだけツーンとした臭いが
するけど

いまのところ

いい感じ照れひらめき電球



ダウンダウンダウンニコニコ