恋愛 | Snow Man⛄️向井康二くんを応援するブログ

Snow Man⛄️向井康二くんを応援するブログ

向井康二くんとSnowManの応援ブログです。よろしくお願いいたします!

こんにちは😊

お久しぶりです。
いやー、SnowManの活躍すごすぎて😂😂😂😂😂😂😂😂😂

実は、そんな私
10年振りくらいに恋をしました⇽

ここから先は
興味ある方のみお願いします。

オタク垢なのに、書くのも変なんやけど、苦笑。未来のために書かせてください。


同じ職場の人なんだけど、私の好きな人自分より9個も下で😂😂😂😂
康二君よりも下笑。

いつも私の名前を呼んでくれて、
私にいつも仕事大丈夫?とか元気?とか自分から挨拶とかしてくれて。
いつも話しかけてくれてそんな彼が大好きでした

けれど、やっぱり9個も離れてるので、好きだったけれど、どうしても自分から行動を起こせなかった。愛想良く接せなかった。


別に仕事場で会えたら、それでいい。そう思って過ごしてきたけれど、
なんと彼転勤が決まっちゃって。。。

LINE聞こうか聞かないかすっごく迷ってたら、
彼が彼女出来たと聞き。

もうね、私大号泣苦笑。
こんなにも恋愛で泣いたのは、10年振りくらいかも。
涙が止まらかった。
私がもうちょっと若かったらなぁと死ぬほど思ったし、、、、

もう二度と会うことがない彼とあと、2回でお別れ。寂しくて切ないけれど、
SnowManがくれた恋のチケットと思って、切なさを抱きしめて前を見ます。

ただね、当日美容院行こうか迷ってる。
もう会えないなら、せめてせめて、ちょっとでも可愛くしたくて。1ミリでもいいから、素敵な自分で最後を迎えたい。


ずっとずっとジャニーズばかり見てたけれど、ソレダケジャダメダッテコトを頭が痛いほど打ちました。

なので、これからももちろんSnowManも愛するけれど、恋愛も沢山しようって思う。
愛しい人が恋愛することの楽しさを切なさを寂しさを悲しさを苦しさを、
そして幸せを教えてくれたから。


そして、大失恋したときは、画面越しの彼に癒して貰おう😢😢😢😢


大好きだったなぁ。
本当に大好きだったなぁ。⇽

超絶お見苦しいブログを閲覧して下さりありがとうございます。