おそ松さん公開初日 | Snow Man⛄️向井康二くんを応援するブログ

Snow Man⛄️向井康二くんを応援するブログ

向井康二くんとSnowManの応援ブログです。よろしくお願いいたします!

おそ松さん
公開初日おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


初日行ってきました💓💓





てか、思った以上に

康二くんが主役で最高やった!!!!!!!

最後のエンドロールも

康二くんの名前が最初にあり

感動した。


おそ松さんの番宣とかでも

センターにならないこともたくさんあったから、やっぱり

むっちゃ嬉しかった😭😭💓💓


ストーリーはね、、、

😂😂触れません。🙏


人それぞれ考えとかあるので、

そこはもう身内だけでお話しさせてもらいます🙏


けれど、本当に映画の康二くんが最高すぎて、

色々爆買いしてしまって、

今日だけで康二くんに諭吉以上貢いでしまったわ😂😂😂


興奮すると、私の場合すぐFC増やすんだけど←

4月から学生なので、そこは心を鬼にしました🤣


けれど、

康二くんの担当の人はみんな感動すると思う🥺🥺🥺🥺🥺

ラブシーンも最高やった!!!


康二くん月9いけちゃうね☺️☺️


夢から覚めたくないところやけど、やっぱり、今物価が値上がりして、さらにシフト減らされて、興奮ばかりできない世の中で、明日からは節約をして、

日々生きていきます😗😗


最近は家計簿もつけております😮‍💨😮‍💨


まぁ、滝沢歌舞伎行けないし、いいよね🤣


生きてて、

自担が映画の主役は

人生で初めてで本当に素敵なものを見せてもらえました。


康二くんが主役のおそ松さんを作ってくれた全ての方に

本当に感謝いっぱいです。✨✨


円盤化も本当に楽しみ!!!

絶対買う👀👀


その前にスノマニの円盤ありましたね☺️☺️

これも楽しみ💓💓





モスにも行ってきたよ😁

相方ちゃん、1日お付き合いありがとう🙏✨✨✨


では、

康二くん!今日も愛してるよ!