改めて観ると
短編映画みたいでじーんとなる。






6人みんなそれぞれの場所で
強く羽ばたいてるけど
あの空だけでなく
今もちゃんとつながっているね。

















「革命道中」など
一発録りの圧巻のメドレー。


韓国版の「THE FIRST TAKE」
みたいな感じかな。たぶん。






表現力と歌唱力が異次元すぎて
韓国の皆さんにも
アイナちゃんのことを知ってもらうには
うってつけな動画です。






Kyrieちゃんもいたよ。
(まさかの登場に感動)



アイナちゃん、
情報が追い付けないくらい
ここ最近も活躍が目まぐるしくて
(自分が忙しいのもあるが)
ほんとにうれしい限りです。





先日の「MUSIC AWARDS JAPAN」
ノミネートされた各部門では
惜しくも受賞にはならなかったけど 
ぼくの中では
すべての賞に当てはまります。




















もうすぐで
BiSHが解散して3年。


変わったこと
変わらないこと。


月日が経てばいろいろあるけれど
メンバーが集まれば
あの頃の空気感に戻れる。
(聞いてるぼくも)


BiSH時代のことを振り返ったり
貴重な話が聞けたり
メンバー同士のわちゃわちゃした感じも
チッチの曲振りも懐かしくて
なんかうれしかった。


最近は身も心もボロボロだったけど
3人の声を聴いたら元気をもらえた。
解散してもBiSHは
心の支えなんだなと改めて思う。



BiSH再結成(?)の話もあった。
話を聞く限り
実現する可能性が高そう。


個人的には
再結成はしてほしくないけど
第1期BiSのように1夜限りの復活なら
全然ありだと思う。








解散ライブのこの感動シーン。


決め演出じゃなくて
ハシヤスメさんのアイコンタクトから
自然に生まれたシーンらしい。


6.29になったら
解散ライブを見返してみよう。