ヤフーオークションでやっと使えるチェンソーを落札出来ました | トトロのブログ

トトロのブログ

会社を潰し 地獄を見ました けれど 小さい会社でもいいから
もう一度と思い 頑張っています 
けして諦めない 僕の好きな言葉です 皆さん色々と有りますけれど
負けずに 頑張りましょう  トトロ

暑中お見舞い申し上げます

非常に暑い日が続いて

お仕事も大変だと思います 熱中症 ご注意ください

 

僕はこの暑い中 草刈りや大きな木を切ったりしています

外のお仕事です

コロナいらい肺が弱くなったのか 少しむりをしましたら

息が上がります

えーと

話は変わりますけれど

仕事用のチェンソーが壊れてしまい

ヤフーオークションでチェンソーを落札しました

けれど

オークションでの説明 写真で素晴らしいと思い頑張って入札

落札 入金しましたけれど 商品はなかなか届かず

ヤフーにキャンセルしたいと手続きしましたら

翌朝 発送しましたと連絡が

商品が届き 確かめましたら 壊れて使えない本当のゴミ

ヤフーオークションは変なサイトで

サイトに報告しても相手にしてもらえない

仕方ないので

また よさそうなチェンソーを入札と落札 またごみ

これを飽きもせず4回続け

今回 まともなチェンソーに出会えました

 

お金の問題でなく

真面目に使える商品を出品される 人か折られたことに

救われました