GWも明日で終わり爆弾

早かったなぁ(´_`)

でも今年のGWも
楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

桜祭り最高ッッッキラキラ

\saochama☆/-100502_1342~010001.jpg

↑桜ゎ満開ッッッ桜
ホント綺麗だたぁラブラブ!キラキラ

やっぱ桜 好きやぁヾ(^ω^)ノ

\saochama☆/-100502_1412~010001.jpg

↑左・ゆっきぃハート右・さおちゃま

\saochama☆/-グラフィック0502001.jpg

\saochama☆/-グラフィック0503007.jpg
↑ママとも久々に
プリ撮りました(´pωq`)笑

今日は友達4人で
桜祭り~ヾ(*^ω^*)ノドキドキ

楽しかったなぁハートハート

\saochama☆/-ファイル0263.jpg

今年の春ゎ...


\saochama☆/-ファイル0057.jpg

このヘアーで
突っ走るぜ∩^ω^∩アップ

襟足ウィッグつけた音符チョキ

早く自毛もこのくらい
伸びてほし~いヾ(*^ω^*)ノ
\saochama☆/-100417_1626~020001.jpg

↑彼氏お気に入りの
写メです…………ドキドキ

はい…ノロケです…キスマーク

すいません(≧ε≦)ヘヘッ

可愛いって言ってくれましたべーっだ!アップ

やっぱ好きな人に
褒められると
嬉しさは倍だねドキドキドキドキ

これからも
自分磨き頑張ろっとチョキ