GWGWも明日で終わり早かったなぁ(´_`)でも今年のGWも楽しかったぁ桜祭り最高ッッッ↑桜ゎ満開ッッッホント綺麗だたぁやっぱ桜 好きやぁヾ(^ω^)ノ↑左・ゆっきぃ右・さおちゃま↑ママとも久々にプリ撮りました(´pωq`)笑今日は友達4人で桜祭り~ヾ(*^ω^*)ノ楽しかったなぁ