今日は名古屋ドームであった東京ガールズコレクションin名古屋に行って来ましたアップ




かなり、まってから始まったので少し疲れてました。





暇つぶしはなにをすればいんだか?・・・




まぁ、それはほかっといて。



時間はだいたい10時頃に着いたんですけど、結構人がいました(゚o゚;




それくらいの時間帯がジャストなんですけどね・・・ 



で、ですね、


私は自由席だったんですけど、前の方にいって立ってみましたビックリマーク




最初に席をとっておいたんですけど・・・




必要がありませんでしたあせる




ずっと、前の方に、いたからさぁ。






でも、前の方は舞台からとても近くていい所でしたよ音譜



いろんなモデルさんと目が合ったり、手をふってくれたりとニコニコ




さすがに、6時間はきつくて、ときどき座ってました(笑)


    ⇧
マジで、きつすぎるよあせる
  



たくさんモデルさんがいて佐々木希ちゃんとかカリナとかローラとか山田優ちゃんとか土屋アンナなどなど可愛い人がせいぞろいでしたビックリマーク




今言った有名人達はもう、誰からもキャ~ですよ♪





ヤバかったわぁ~。





スギチャンがくる予定がなぜか、急きょ、こられなくなってしまったらしい・・・



ワイルドが聞きたかったなぁ。




じゃ、なくって!




本当にみんなチョーゼツ可愛かったですニコニコ




なんか、プレゼントとか投げてて取ろうとしたんですけど・・・




ムリでしたよぉ(;´Д`)





難しいもーんね。そして。







さらにビックリマーク私の大大大大大大大好き×10000000000000000のSKE48がきてましたー!!




可愛かった~ラブラブ!




初めてだったんで余計に~(≧▽≦)




ずっとあかり~んと叫んでたらあかりんさんが手をふってくれましま丶(≧▽≦)/




やばやば~にひひ




公演とかみにいきたーいとか思ったら工事中やんなしょぼん




しょーが、ないな(:_;)





って、ことでチョーゼツ楽しい1日でしたアップ





また、行きたいな。って沖縄までいけねーっつーのショック!



そんじゃ、パーバイビー




PS.足痛すぎるぅっ(゚Д゚)


     あぁ、いてっヽ(゚Д゚)ノ


Android携帯からの投稿