今日は家族でお出かけに行ってきました(o^∀^o)


岐阜県に行ってきたんで自然がたくさんありました♪



山に登ってきました( ̄∇ ̄)




そしたら色んなやつを発見しました!








滝!




すごかったですよぉー? 



仏様とかが滝に打たれたりしてたり、雨つぶみたいに上から水が降ってきたりー≧(´▽`)≦



そう、仏様がたくさんいたんですよね。



滝に打たれたり向かい側にたくさんいたり、上らへんにいたり・・・



とにかくたくさんいました!





流しそうめんもしましたー( ´艸`)





なんかお母さんが左ききで全然取れなかったのがうけた(笑)




面白かったです♪






あと、商店街歩いてサンプル買っちゃいました!



なんのサンプルかというと・・・










私の大好きなサーモンのストラップ♡




本当にサーモン大好きなんでww



本物にそっくりすぎて食べちゃいそうです♪




あとですね。キャンドル作りました(*゚▽゚)ノ










まずはビンを選び、好きな砂を入れ、物を入れ、とにかく楽しかったなー。



けっこう上手にできたと思います(^^*)


あんまり、家族で出かけたりしないから。


いい経験になりましたー(*^-^*)



今日は1日ラッキーな1日だったということでいい夢がみられそうです☆




では、ちゃぷちゃぷしてきます☆ミ

Android携帯からの投稿