成功の秘訣は行動して〇〇〇〇を回すこと | 【種子島】潜在意識から劇的変化!人生丸ごとダイエットコーチ養成講座

【種子島】潜在意識から劇的変化!人生丸ごとダイエットコーチ養成講座

どのダイエットも成功しなかった方へ。最新の栄養学と潜在意識から劇的変化できるダイエットに興味はありませんか?種子島ダイエットカウンセラーの細山田奈美が地方にいてもダイエット起業できる法則をオンライン講座でお教えします。

71人中63人が

マイナス4~10キロ痩せたメソッドと、

人生を変える自分ファースト心理学で

 

人生丸ごとダイエット

ダイエットコーチを育てる専門家


 

人生丸ごとダイエットコーチ養成講座

細山田奈美です。

→プロフィールはこちら

 

image

 

  

オンラインで全国どこからでも仕事ができる

ダイエットコーチを目指す受講生さんが

 

素晴らしい結果を出し続けています!
 

 

人生丸ごとダイエットコーチ養成講座受講生の実績

 

■東京・40代 パート勤務

 

 入学前→

 半年後にダイエットコーチに
 なれたら。。

 入学後→

 たった1ヶ月で、
 副業で月商15万円達成!

 

■秋田・30代 ダイエットサロン

 

 たった1ヶ月で月商55万円→
 念願の月商100万円達成

 高いと売れない?という
 ブロックがなくなった!

 

■青森・40代 会社員

 

 入学前→
 ダイエット指導の資格は取れても、
 何も出来ずに路頭に迷っていた
 入学後→
 たった1ヶ月で、
 副業で月商10万円達成!

 

■千葉・30代 産後ケアサロン経営

 

 自身の食生活やマインドも
 ガラッとかわり

 幸せに健康に生きていく基盤ができた 

 

  ------------------------------------

 

≪人生丸ごとダイエットの実績≫

 

■30代・Mさま

 

 4ヶ月→マイナス11.2キロ達成

 月に2回の生理→生理周期が整った

 

■40代・Kさま

 

 4ヶ月→マイナス8.0キロ達成

 痩せないと言われていた
 橋本病でも痩せられた

 

■30代・Fさま

 

 6ヶ月→マイナス10.8キロ

 卒業後も痩せ続けてマイナス15キロ!

 

■50代・Nさま

 

 5ヶ月→マイナス12.5キロ

 胸元のあいたブラウスを買いまくってます

 

 

 

さぁ、今日も

カウンセリング・集客・マインドの悩みを

解決して、お客様の人生を

丸っと変えていきましょう!

 

 

image

 

 

 

今日のテーマは、

 

 

   成功の秘訣は行動して〇〇〇〇を回すこと

 
 
という内容でお話します。
 

先日から
 
 
人気ダイエットコーチになる為の
2つの秘訣
 
 
という内容でお伝えしています。
 
 
それは、
 

コツコツ発信と、認知活動を続けて
 SNSの下地作りをする


②クライアント目線を手に入れる

 

 

 
①に書いてある通り、
コツコツ行動を続けることが
とても大切になるのですが、
 
 
ただ何も考えずに
行動していても
結果が伴わないことが多いです。
 
 
しっかり、あることをするのがポイントです。
 
 
それは、
 
 
PDCAを回すこと
 
 
PDCAサイクルとは
Plan(計画)、Do(実行)、
Check(評価)、Action(改善)
の頭文字を取ったフレームワークです。
 
 
 
 
例を出して説明すると
 
 
目的:ブログで発信して集客に繋げよう
 
  • P計画:1日2回必ず投稿する
  • D実行:計画に沿ったメニューを実行する
  • C確認:1週間のうち2回しか、投稿できなかった
  • A改善:はじめから2回の投稿は難しいので、
  •     1日1回の投稿に変更する
 
  • P計画:1日1回必ず投稿する
  • D実行:計画に沿ったメニューを実行する
  • C確認:毎日投稿しているけれども集客できない
  • A改善:投稿の内容を変えてみる。発信時間を変えてみる。
 
PDCAを回すことをしないと
無理なスケジュールを組んだり
 

改善もなく、
ただただ続けてしまうので
結果がついてこず、
 
 
やっぱりブログを続けるのは難しい。
私には向いていない。
 
 
などと決めつけて、諦めてしまうことが
多いです。
 
 
これは、ダイエットでも起業でも
同じことが言えます。
 
 
出来ない・続かない
= 意志の弱い私がダメだ
 
 
と自己否定をすることが多いですが、
 
 
 
自分と行動を切り離して見る、考える
これがとても大切なのです。
 
 
これがなかなか1人では難しいので、
 
 
ダイエットコーチや起業コンサルと
いった仕事が成り立つのですね。
 
 
次回は、クライアント目線を
手に入れるについてお話していきますね。
 
 
その他にも

結果のでるダイエットコーチに

なる為の秘訣を

 

 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画にしてプレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見られる

でも濃い内容!

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

ダイエットコーチとして

何から始めていいかわからない。

 

 

そんなあなたのお悩みを

 

 

5つの動画を無料で

プレゼントしています!

 

                                           動画はこちらから

                                               ↓ ↓ ↓

       

             

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

  

 

   タップしても表示されない方は、

     ID検索

   @146pceew

 

 

是非受け取ってくださいね!!

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【人気ダイエットコーチになる為の無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、

 

あなたが人気ダイエットコーチになるためには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージでサクッと受けれます

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

  

 

   タップしても表示されない方は、

     ID検索

   @146pceew

 

==========================