あなたの夢を邪魔するドリームキラー対処法【ダイエット起業】 | 【種子島】潜在意識から劇的変化!人生丸ごとダイエットコーチ養成講座

【種子島】潜在意識から劇的変化!人生丸ごとダイエットコーチ養成講座

どのダイエットも成功しなかった方へ。最新の栄養学と潜在意識から劇的変化できるダイエットに興味はありませんか?種子島ダイエットカウンセラーの細山田奈美が地方にいてもダイエット起業できる法則をオンライン講座でお教えします。

こんにちは!

 

 

ダイエットだけでなく、
恋愛も仕事も家族も人間関係も
すべて幸せキレイに書き換える!


 

人生丸ごとダイエットカウンセラー養成講座

細山田奈美です。

→プロフィールはこちら

 

 

 

私の人生を変えた経営塾の仲間とパチリ。

 

 

 

 

地方でも・経験ゼロでも・資格ゼロでも

人生丸ごと変わり月30万の売り上げをあげる

ダイエットカウンセラー起業の方法

についてお伝えしています♪

 

 

まだお読みでない方は
こちらをクリック

 

 

 

さて、今日のテーマはこちら。
 
 
--------------------------------------
あなたの夢を邪魔する
ドリームキラー対処法!
--------------------------------------
 

みなさん、
この言葉を聞いたことがありますか?
 
 
ある程度想像はつきますかね?!
 
「あなたの夢を妨げる存在」です。
 
 
 
 
 
これは、
あなたが何か夢に向かって
進もうと思ったときに突如現れるものです。



例えば、ダイエットであれば周りのお友達。
 

「〇〇ちゃんだけダイエットするなんてずるーーい!
一緒においしいもの食べてようよ〜」とか、


「いやいや、絶対ダイエット
する必要なんてないよー。」

と、止められた経験はありませんか?
 

また、起業であれば、


「そんなの無理に決まってる!」
「お金はどうするの?家のことはどうするの?」
「あなたには無理よ」
 
 
(実は旦那さんお姑さんとか
身近な存在も多いのです・・・)


そう言われて
夢を諦めてしまう方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


ここでドリームキラーは2種類あって、


無意識的なものか
意識的なものか
に分かれます。
 
 
「え〜!一緒に美味しいもの食べてようよ〜」
のような言葉は意識的でしょうね。
 
 
怖いのは無意識的なものです。
 
 
本人はあなたを心配して
アドバイスしているつもり なのです。


意識的なものは、
あなたがチャレンジしようとしたり
チャレンジしている姿を見て


「嫉妬・妬み・不安」を抱いて
あなたの成功をとめようとするもの。

 
 
この場合は、
どうぞ全無視しましょう。笑
 
 
あなたの夢を応援する人と付き合うなど
環境を変える努力をしましょう!
 
 
逆に、無意識の場合は、
 

その方を気持ちをしっかり
ちゃんと受け入れてあげてから


その上で、しっかり
自分の気持ちを伝えることです。


私のドリームキラーは夫でした。


これまで、
たくさん泣きましたし、
大声で叫んだことも沢山あります。
 
 
 
でも、私は自分の夢を絶対に
諦めたくなかったので、
 
 
あの手この手を使って理解を得てきました。


そして今では
1番の理解者であり、


私を尊敬してくれて、自慢の妻だと
言ってくれるようにまでなりました。
 
 
ただ
自分の気持ちだけを伝えるのではなく
相手が思っていることを受け入れる事。
 
 
 
これまで慣れた主婦という殻を破って
起業する、新しいことを始める時には
 
 
ドリームキラー の存在を攻略することが
起業のファーストステップ
だと思っています。

 
 
私のダイエットカウンセラー養成講座は
ただ独立するための知識・栄養学を教えるのではなく
 
 
このように
 
 
自分とどう向き合うか
家族とどう暮らしたいのか
起業することで何を得たいのか
 

image
 

 

人を変えようとすることは不可能です。


人を変えたかったら
あなたが変わるしかないのです^^



あなたの人生は
あなただけのもの。



例え今は、
誰かに反対されていても


あなたが真摯に誠意をもって
取り組んでいたら


例え時間がかかっても
必ずいつか応援してくれるようになる。


私の経験から
確信をもってそう言えます。


1度きりの人生。


ドリームキラーに
あたなたの夢を潰されないことを
心より願っています。

 
 
そして、本気で叶えたい!と思われたら
ぜひ私とお話ししましょうね。
 
 
あなたが変わり、食生活が変わることで
家族の食卓も華やかになり家族も幸せの輪が広がります。
 
 
そんなあなたが変わる姿を見たら
家族も応援してくれるに違いありません^^
 
 

 

私のお届けする人生丸ごと

ダイエットカウンセラー養成講座は

 

 

ダイエットと栄養の知識で

あなたも家族に

なれる方法をお伝えします!

 

 

有料級の情報を公開しているので

今すぐ受け取ってくださいね。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

無料メールセミナーはこちら

 

 

潜在意識から劇的変化!

人生丸ごとダイエットカウンセラー養成講座

細山田奈美でした。

 

 

 

======================

【150人が購読中!】

 

ダイエットだけでなく潜在意識から

恋愛・仕事・家族・人間関係全てが変わる!

 

人生丸ごとダイエットカウンセラー養成講座

5日間無料メールセミナー

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今すぐ登録する

 

image

 

--------------------------------------

LINEでもダイエット情報を配信中!

--------------------------------------

 

LINE限定プレゼント付♡

 

・嘘のように痩せる?!

魔法の調味料リスト(PDF)

 

 

友達登録はこちらから

または ID で@452dcirt

 

 

 

★細山田奈美公式インスタでは

楽チン10分ランチも公開中!

 

 

↓フォローはこちらボタンから

 

 

==========================

地方でも経験ゼロでも資格ゼロでも!

 

オンラインで活躍できる

ダイエットカウンセラーになりませんか?

 

 

ご相談・お問い合わせも

公式LINEからお待ちしておりますね♪