【初回カウンセリングのこ感想】何より「食べて良い」というのが嬉しかった | 頑張らなくても変われる 【潜在意識から体と心を整える】 人生丸ごとダイエットコーチ

頑張らなくても変われる 【潜在意識から体と心を整える】 人生丸ごとダイエットコーチ

「頑張れない自分」を責めるダイエットは、もう終わり。
潜在意識から思考と感情を整えて、無理せず自然に体も心も変わっていく。

無理な制限をしない方法で、
71人中63人が −4〜10kg の変化を実感。
体と心、両方から整えるサポートです。

こんにちは サロンナミノネです。

 

昨日初回カウンセリングを受けた方から感想を頂きましたので、ご紹介します。

 


カウンセリング前は「私に出来るかな?」と不安でしたが、お話を聞くと、普段の生活にも少しずつ取り入れられるようなことが多かったです。

何より「食べて良い」というのが嬉しかった! 

一週間後に自分の体がどう変わるか楽しみです!

 

「食生活が大事!というと、どんなに大変なんだろう」

 

と思われるかもしれませんが、ほとんどの方が初回カウンセリングを受けてみると

 

「これだけですか?」

「こんなに食べていいんですか?」

 

と驚かれます。

 

・続かないと意味がない

・食べないと痩せない

 

ナミノネのダイエットのポイントです^^

 

5月からダイエットスタートされる方が増えています。

 

どんなに痩せたいと思っていても行動しないと、痩せません。

 

「食べない」「運動する」などのストレスなしで、最短ルートで痩せる方法をお伝えしています。

 

夏に後悔したくない方、ご連絡くださいね^^ 

 

【鹿児島 種子島 西之表】 耳ツボダイエットカウンセリング サロン Nami no ne ~波の音~ ナミノネ

 

営業時間 9:30~17:00

定休日 土日祝日

完全予約制・女性専用サロン

TEL:090-3119-0282

 

□24時間対応・ご予約、お問い合わせフォームはこちら


□最新ご予約状況はこちら

□メニュー・料金はこちら

□サロンまでのアクセスはこちら

□施術の流れ

□ご来店前にお読みください