10年前の親との関係に悩んでいた私へ | 人生の定食屋♡勾玉カラーセラピストおかんカウンセラーmasami✩.*˚

人生の定食屋♡勾玉カラーセラピストおかんカウンセラーmasami✩.*˚

人生の定食屋始めました(〜 ̄▽ ̄)〜

新メニュー
勾玉カラーセラピー
勾玉オルゴナイト作ってます

まだひよっこだけど
よろしくお願いします❤




人生の定食屋♡まさみですウインク

    [過去]があるから《今》がある
    《今》幸せだと思えるように伝えます
       あなたと笑いたい


合格合格今日のメニューは  親との関係 合格



【色分けの意味】
オレンジは、肯定的感情【ポジティブ】
ブルー[青字]は、否定的感情【ネガティブ】
という意味です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

離婚する前は私の我慢が当たり前だったから

親との関係はすこぶる良好だった

離婚してから一転

親は寄り付かなくなった

隣の妹夫婦の家には遊びに行くのに

世間体の悪い私のところには来なかった

それでも私は子育てと自分の事で必死だった

親は大丈夫

生活は出来るし体もまだ動くから大丈夫


親のことは気にしなくなった


《10年前のまさみへ》

親との関係は今も平行線。
 
親のことは、大丈夫心配ないと

信じることが出来たから今、

良くも悪くも平穏だよ。

これからだよね何があるのかわからないから。

親の介護問題。

悩みたくないから、

介護ヘルパーの資格取ったね。

あなたが悩んで資格を取ると決めてくれたから、

親の介護、この先のことは悩みではないよ。

ありがとう💖

《10年後のまさみより》



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜

ღ自分を好きになる笑顔のおまじないღ

私は私。
あなたはあなた。

と、他人との線を引いてみて。

相手の機嫌、気にならなくなるからグラサン

やってみてねウインク

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡


また辛くなったらいつでも寄ってね💖ここで待ってるね照れ



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 



小さな質問でもいいですよー

masami_yade07@yahoo.co.jp




LINEでは、イベント企画も考えてますので

ぜひ登録お願いします💕



目指せ!山口智子(^^♪