使い切りコスメです♡






アンレーベルラボ

unlabel

超高圧浸透型ビタミンC誘導体配合エッセンス

















美容液を使い切りました♡








2000円くらいだったかな?







美容液としてはリーズナブルなライン。







アンレーベルはクレンジングなど気に入ったプロダクトもあり、何よりデザインがシンプルで好きなので、美容液ジプシーとしてお試ししてみました。








もちろん1本では効果は感じませんが、クセのない使用感なので、他のスキンケアの邪魔にはなりません。








いろんな美容液が出ているので一通り使ってみようかなと思っています。








少しでも効果を感じられるといいんだけど…








美白系、ブライトニングをうたっているコスメの効果はなかなか感じにくいんですよね〜