先日お出かけした羽田空港で買えなかったものを


近沢レースのハンカチと叶匠寿庵の羽雲




この縁取りのレースが飛行機と雲とスーツケースで「羽田空港」感がすごい照れ




羽雲は生地がもちもちで栗も入っていて美味しかった




また買いたいな





生もみじは去年広島旅行に行った時に購入してたけど、糖質制限中だったので母と姉の分だけ買いました



今回は私も食べてみたくて、近所のスーパーでみつけて購入紅葉





外の包装も中の箱も可愛い



生?とは?と思いつつ食べたらもちもちして美味しかった



特にこし餡は柚子が入っててとてもいい香り照れ



こちらもまた買いたいな





最近魔始めたドラマはこちら↓





「あなたが願いを言えば」



チ・チャンウクとソン・ドンイルさんがとても良い感じで楽しく見ています





今日と明日はお休み



ドラマとバレーボールの見逃しでも見ようかな