今日と明日はお休みです

今日はまず帯状疱疹ワクチン2回目を接種しに行きました予防接種

1度目の時に副反応があまり出なかったと話すと先生は

「今日は接種後は待機なしで大丈夫ですよ」と


でもちょっと心配なので病院からすぐにあるスタバでひと休みしようと向かいましたニコニコ



モバイルオーダーにしようかと思いつつも自分の順番が来たら、レジにいたのはブラックエプロンの店員さん


(わぁ…なんかカスタムしようかな?)


思いつつメニューを見ようとした瞬間


「メロンになさいますか!?



(えっ?えっ?)


先日メロン飲みましたと言うと


「今年のメロンかなり濃くておいしいですよねー!!


(今年初めて飲んだんだけどアセアセ)



「じゃあ!これにしませんか?」



はい…じゃあこれで








ピンクフルーツチアアップを飲みましたニコニコ



美味しかったけど、何かコーヒー系が良かったなって…


でもおすすめなので…



でもほとんど氷だった笑



「楽しんでくださいね!!」と言われたけど



あまり楽しめなかった笑



決めずに並んだ私が悪いので気を取り直して30分ほど休んで近くのカルディへ向かう途中に






寄り道の仕切り直し笑




美味しかった照れラブラブ





そのあとはお家で安静に



昨日届いた





こちらを読みつつニコニコ




明日も少し安静にしてよう